ゲームがしたい夫は全く子供の世話をしてくれません

私の夫はテレビゲームがしたいばかりに、ちょっと子供をお風呂に入れて欲しいと言っても全く手伝ってくれないので困っています。手伝ってくれると言っても、ただ子供を浴槽に入れて終わりで、後は子供がお風呂から上がる時に浴槽から出してくれるだけなので、結局子供の顔を洗ったり頭を洗ったりという事は私が手伝わないといけないので結局意味がなくて困っています。いくらテレビゲームがしたいからといっても、たかが子供をお風呂に入れる30分くらいの事なのに、その時間も勿体無いらしくて本当に何も手伝ってくれないので嫌になります。そんなにゲームばかりがしたいのなら、もう主人には頼まないで一人でした方が楽かも、そう思いました。でも、毎日一人で全部の事をしないといけないとなると相当大変なのでせめてお風呂くらいは手伝って欲しいなと思っているのですが、うちの主人に言わせれば30分も有ればたくさん遊べるらしいので、これはもう諦めるしかないかもと思いました。ミュゼ親