ミッドサマーの山中のレクリエーションを思い浮かべて面白くなった

ミッドサマーの著しい暑さが貫く年代、リゾートに行ってみたくなることがあります。
依然小学生低学年のシーン、ミッドサマーに陽射しの山々の手法に行ったことがあります。そこはスゴイ涼しくて、「生来空調」のみたいでした。こういうシーン、故郷は非常に暑かった結果、陽射しの山々の手法のかなりの涼しさにパラダイス的直感になりました。昔に経験したことが懐かしく想うこともあって、もっとそんな涼しさを経験してみたくなりました。

いまだにキャンプは経験したことがありません。
キャンプと言うと、バーベキューも思い浮かべます。お肉などを炭火で焼くのを思い浮かべると、食欲が出てきます。私の事態、焼肉の時折白飯がないと強いだ。炊飯ケースでなく、直火で炊いた白飯も食べてみたいです。
キャンプでは、夜は原っぱに敷いたテントの中で寝ることになると思いますが、蚊に散々刺されそうなことは残念です。

ちなみに、今期から祝祭日に「山々の日光」ができました。山々のレクリエーションを思い浮かべると、気がワクワクしてしまう。鼻の下ヒゲ女性